│壁│ω•,,`)熱中症になりそうなくらい暑いです。



土曜日は国分寺の賢猫杯に行ってきました。

本来であれば第3週にあるんだが、

賢竜杯の関係で今月だけ1週間ずれたのでこの週に。



国分寺に行く前に通り道である吉祥寺でちょっと散策を。



リッチしろたんソファ



│壁│ω•,,`)これが噂の人をダメにするソファというやつか…(違



吉祥寺コピスのマザーガーデンでリッチしろたんフェアというものがやってたので、

めっちゃもふもふしてきましたね(*´ω`*)

いつものしろたんより毛並みが良くてもふもふ度もアップしてたので、

売ってる間にぜひ抱きまくら大が欲しいですね…。



と、それはさておき、適当に散策した後は国分寺へ。

賢竜杯が終わって1週間たったというのに、

いつもより濃いメンツに思えましたね…。

定員32人だが39人集まるという盛況ぶり。



定員がオーバーしたので1回戦は1位抜け+惜敗率で6人が勝ち抜け。

とはいえ、このメンツで1位抜けは相当厳しい状態だなぁと。



んでは、1回戦の相手はこちら。


0726賢猫杯1回戦組み合わせ


いつものメンツといえばそうだが1位抜けということを忘れてはいけない。



OGA→CHANさん:スポーツ/グループ分け
ミランさん:ライフスタイル/自由形式(パネル総合)
ごまお:芸能/自由形式(音楽、四択、キューブ)
SCARさん:芸能/音楽


まず、最初のスポグルでいきなり干されましたね…。
投手野手のグル分けを外すなどいろいろやらかして4ミス。
次のライパネ総合も3ミスくらいして相当リードが広がる。
グロ問をしっかり拾ってリードを取ってくるのはさすがだのぉ…。

続く自選は2ミス(
ブランクありすぎる中で自由形式なんて投げるもんじゃないね、うん。
最後の音楽はとりあえず全答し、結果は…、


0726賢猫杯1回戦結果


│壁│ω•,,`)ですよねー。


ということで今回は1回戦で終了。

1ヶ月半以上まともにトナメも回収もやってなかった人が勝ち抜けるほど甘くはなかったね。



アフターは芸能中心に縛りをちょこちょこと。

今回の敗因となった1つのスポグル縛りやったけど難しかったね、うん。

基礎力がない人間にはつらい形式でした(´・ω・`)



今回の大会で少しはモチベも回復してきた気がするので、

平日はそこまでできないが、またボチボチと復活していこうかなと。

スポグルやろう(戒め



さて、明日からまた仕事なので早いうちにやすんでおきますか。


│壁│ω•,,`)…。


│壁│ミ☆サッ!!