│壁│ω•,,`)日焼け止めいっぱい塗らないとこの時期はつらいです。


さて、とりあえず新宿で用事がある前に、

ちょっと気になった看板のお店があったのでとりあえず行ってみた。



幡ヶ谷のガストとサイゼの間の道にランチ限定で、

カレーのお店らしいのだが、燻製したルーがどうたらこうたらというお店だ。

外観は撮影するの忘れたので割愛します。



燻製カレー


画像はこんな感じ。

カレーと一緒に燻製したベーコンや卵、チーズが一緒に入ってますね。



味はというと、普通のカレーよりスパイスとか広がる感じではなく、

何というかまとまった感じの味というところですかね。

ガッツリ食べるような食欲をそそるよりは、

大人なカレーという味な印象でしたね。

ベーコンは美味しかった(小並感




あと、新宿での用事まで少しクラ検をやってた。

最近はトナメやろうとしてもめんどくさくなって、

検定数クレ回して帰るって感じなんですよねぇ…。



■初見だったやつ。


第九初演画像タッチ


│壁│ω•,,`)こんな問題見たことなかったけど検定専用?それとも既存?


とりあえず普通じゃなさそうな感じで徳島押したら当たった。

他にも精華高の四択とかも入ってたし、

最近の問題とかも一応追加されてるみたいですね、うん。

日本人連想は全然飛べなくなっててわらえなかった(´・ω・`)



さて、今週終われば3連休だしがんばりますか。


│壁│ω•,,`)…。


│壁│ミ☆サッ!!