│壁│ω•,,`)5のつく日はゴーゴーカレーだよな。



タイトルの通り、今PHPの勉強程度にとあるサイトを作成中です。

カテゴリの通り、QMA関連のとあるWebツールを作ってますね、うん。



│壁│ω•,,`)決してえっちなサイトとか変なサイトは作ってないので安心を。



ほら、こういうWebツールとか作れたり、

MySQLとかDB関連のことも知っておいたほうが多少は、ね…。

一瞬、問題集サイトをDBから引っ張るような形とか考えたけど、

あの量をわざわざループとかで表示させるのもなんだかなということでやりません( ´゚ω゚`)



もう少しサイトトップとかできてきたらうpしようと思ってるので、

とりあえず今のところは作ってる程度にとどめておきましょう。

あと、初心者が作るようなものなので過度な期待はしないでください│ω•,,`)



さて、夜も遅いし寝るか。



│壁│ω•,,`)…。


│壁│ミ☆サッ!!